日々のことや、大好きなコスメのことをゆる〜りと綴っています。


profile
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
米ぬか美人


現品のローションの価格にトライアルセットがつくってすごくお得感を感じる!
米ぬか美人 おでかけセット 1,890円

中身はローション現品とトライアルの洗顔、ローション、美容液、クリーム。
一通り使ってると肌がスベスベするのが実感できるの。特にローションは重そうなイメージがしたけど、さっぱりだけどもちっとする感じがたまらないよ〜


続きを読む >>
-- skincare - 21:44 - comments(2) - trackbacks(0)
ブライトナー


久しぶりにブライトナー使ってみた。これ使うとフェイスラインにできるニキビがすぐに良くなるの。硬くなりやすい肌の人にはお勧め♪リフィルがあると尚嬉しいのだけどね。








DMもらって可愛いなぁって思ったの!そんなに買わないと思ったのにファイスパウダーとコットンとブライトナー購入でカゴバックいただきました
小さめだけど可愛いの♪
-- skincare - 21:04 - comments(0) - trackbacks(0)
青山限定フェイスパウダー

(シャネル レ タンドゥル ドゥ シャネル)

東京へ行ったら絶対行こう!って決めてたの・・・ シャネル青山。
お目当ての物もお試しして連れてきた〜♪

見た目が可愛くて絶対試したかったんだ!

ブラシ、いろんなブロガーさんの言う通りシャネルにしては柔らかめで肌当たりいいと思う。ブラシセットだからさっとつけて顔を明るくしてくれる。

いかにもつけましたって感じじゃなく自然な明るさ。ラメが吹きかけなのが残念・・・。

そいえばBAさんの制服が可愛かった♪バラのコサージュついてて普通に着れそうって思ったもん(笑)
-- make - 22:09 - comments(2) - trackbacks(0)
マイクロフィニッシュパウダーN


ベースメイクには定評のあるルナソル。ファンデはわたしには崩れやすくてイマイチだったけどこのルースパウダーは優秀! (ルナソル マイクロフィニッシュパウダーN 02  5,250円)

お粉がなくなってて適当に手持ちの固形のパウダー使ってたんだけど、それと比べたらこれすごくいいの・・・。


続きを読む >>
-- make - 16:23 - comments(0) - trackbacks(0)
アディクト ハイシャイン 限定色


実はこれほんとは買えなかったの・・・。キャンセルがでたので今回買えました。 (ディオール アディクト ハイシャイン No.486 リラ インスピレーション 3,780円)

予約できなくて当日電話or来店。でも朝から電話つながらなくて繋がったときは完売しちゃってた
モデル色だからかな、どこのカウンターでも完売だったみたい。

タッチアップしてもらった時意外としっくりきてビックリした。ピンクとかパープル系の目元と合うみたい。グロスも欲しかったなぁ。。。
-- make - 12:03 - comments(0) - trackbacks(0)
むくみケア


こちらも先週末、東京に行ったときに買ったもの。 (クラランス ボディオイル アンティ オー  7,350円)

東京駅に着いてふらふら歩いてたら新丸ビルたどりついてしまった。クラランスのサロン兼ショップがあった。
販売もできてマッサージの技術もあるBAさんなのかな?お話がとにかく熱心。とりあえずむくみと、下半身ケアをしたいと言ったら、このオイルとリフトマンスールをすすめられたの。その時は、とりえず考えますということでサンプルもらったんだけど、当日ホテルで使ったら、なんだか足が楽だった〜。相当歩いてだるかったはずなのに・・・。

使い方がちょっと変わってて、お風呂で塗れた体につけてマッサージして冷水で洗い流すんだけど、冷水で洗い流すのがいいのかな。冷たいんだけど、一気にポカポカになるんだ♪でも冬はこの行為とっても勇気が必要かも(笑)

クラランスのサロン通いするのが夢だなぁ・・・。
-- bodycare - 11:18 - comments(4) - trackbacks(0)
夏には会いたくなる


夏には会いたくなる化粧水、スキコンの限定サイズ。485mlも入ってる!
(薬用スキンコンディショナー 485ml   10,500円)

箱に入ってるの見てワインかと思うくらい大きいの!
久しぶりに使ったら、化粧くずれしにくかった気がする〜。収斂効果もあるからかな?

保湿力には欠けるんだけど、シートパックすると毛穴がきゅっとなって気持ちいい。夏にはやっぱり使いたくなる化粧水。このハトムギの香りも好き
-- skincare - 22:47 - comments(2) - trackbacks(0)
東京・横浜


先週末に東京と横浜へ。
東京もそうだけど横浜はそれ以上に久しぶりっ!今回は金曜日休みをもらって3連休で行ってきたんだ1泊目は東京お泊まりで2泊目は横浜の友達のお家へお泊まり。

みなと未来はすごい昔にきたことあるけど、高いビルのことしか覚えてないの
横浜ぶらぶらお散歩できてよいとこね〜。すごい疲れたけど
あ〜でもまた行きたいっ!



続きを読む >>
-- days - 22:23 - comments(2) - trackbacks(0)
SABON

ボディスクラブPatchouli-LavenderVanilla 、ボディローションLavender Rose

先週末東京と横浜へ行く機会があったので表参道のSABONでゲットしてきました。
スクラブだけのつもりだったけどボディローションもよかったので一緒に。

ボトルデザインがとっても可愛いいと思う!ビンだからすごく重いけどね・・・。

平日に行ったのにお店の中はわりと混んでた。小さいお店なのに店員さん多いかなぁって思った(笑)

スクラブはすごくトゥルトゥルになるつるもちっ
ボディローションは香りの持続性がすごいの。ずっと使ってたら飽きそうな感じもするけど今のところ、この甘い香りがお気に入り眠る時も香っててよい感じ。
-- bodycare - 21:21 - comments(0) - trackbacks(0)
ソニアツール


先日ソニアで限定メイク品と一緒にお持ち帰りしてきました。(ソニアリキエル スモールアイシャドウブラシ 2,100円)

こちらはブルーのリキッドシャドウに使用。少し硬めブラシなのでリキッドシャドウをそのままのせたい時に使える。アーティストさんは何本か持っていてコンシーラーブラシとしても使っているとのこと。

先日買ったブルーのリキッドシャドウ、どこのカウンター行っても綺麗!って褒められるの♪買ってよかった〜ん

ところでソニアのメイクで瞼が腫れちゃった話・・・メイク品全部ではなくどうやらWPのライナーが合わないだけみたい。落ちにくいっていうのは嬉しいだけじゃないのね合う方が羨ましい〜。
-- tool - 21:14 - comments(0) - trackbacks(0)

<< New   /   Old >>