日々のことや、大好きなコスメのことをゆる〜りと綴っています。


profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
ゲランのお手入れにて


ゲランのお手入れに誘われたのでした♪
外資系でこんなに詳しくスキンケアのカウンセリングしてもらったのは初めて。さすがエステのあるブランド、スキンケアもすごく優秀だと思う。
マッサージもすごく気持ちよくて、お金をだして受けるエステと同じマッサージ方法してるって言われた。
スクラブも持ってるし、クレンジングクリームはピリピリして合わないけどミルクは大丈夫だったからお金に余裕があれが買ってもいいかなって思ってたの。

でもね・・・愚痴っちゃいます。
続きを読む >>
-- days - 19:17 - comments(0) - trackbacks(0)
アペックス アイ オーダースキンケアセット



APEX1ヶ月分のセット到着です。2週間くらいかかったかなぁ・・・。でも2割引で購入できました

写真飾りすぎて見にくくなったかも。ごめんなさい1ヶ月分だけど、すごい小さいよ〜アペックスだから仕方ないか。

1番のお気に入りはクレンジングテクスチャーが柔らかめでクルクルしてると小鼻の角質がポロっと取れてツルツルになるの。
これが唯一香りがついてるんだ。あとは敏感肌用なので無香料です・・・。

ローション、乳液共に浸透がいいし、ラインで使うと肌の調子が違うよ。高いだけがネックだなぁ・・・。


 

-- skincare - 21:26 - comments(0) - trackbacks(0)
イドラライフ



来月発売のイドラライフのサンプルもらったので早速お試し。
今回の物はイドラクションの時と違って2ステップ。ローションの後に、乳液かジェルクリームもしくはクリームで終わり。わたしがもらったのはローションと乳液。

香りはイドラクションの香りが大好きなのでそれを期待していたけど、ほんわか香るくらい。それがちょっと残念かなぁ・・・。でも浸透がいいし、中から潤う感じもして前のものよりよくなってる気がする!

今回のイドラライフはボトルデザインも可愛いなぁって思った

秋冬は乳液を最後には軽すぎると思うんだけど今からの時期だったら全然大丈夫。むしろこれくらいの方が好き

現品買っちゃおうかなぁ。でもその前にアペックスの1ヶ月セットを注文しているんだった

-- skincare - 21:08 - comments(4) - trackbacks(0)
香りものたち


以前購入したハンドクリームの香りが好きすぎてボディ物にも手をだしちゃった。 (スピリットオブアユーラ  アロママッサージウォッシュ 2,100円、アロマボディ 2,800円)

どちらも同じボトルだからどっちがどっちかわからないね。ごめんなさい
少し大きいのがボディウォッシュで小さいのがボディミルク。

ウソッシュの方は粒々があるんだけどゆっくりマッサージしてると香りがはじけてくるみたい。スクラブっぽい感じもするんだけど少し違うのかな。

ミルクはわりとさっぱりしてるから今からでも重くなさそう。保湿力はそれなりかな。

どちらも香りはいいけど、思ってたほど強く香らないの。そこがアユーラらしいところかなぁ。


アユーラといえば最近こちらもお気に入り。

続きを読む >>
-- bodycare - 18:24 - comments(2) - trackbacks(0)
リピ買い日焼け止め


日焼け止めリピしちゃった。 (ドルティア  薬用スキンケア プロテクターUV 4,200円)
日焼け止めリピするって珍しいんだけど、これ本当に香りが使用感が好きなの!腕につけた時なんて薔薇の良い香りがしてモチベーション上がるよ
ドルティアってカネボウだけど、カネボウって薔薇の香りの物が多い気がする。
-- skincare - 23:39 - comments(0) - trackbacks(0)
iPod


iPod買っちゃったよ〜。何か今更って感じなんだけど、でもこれいいよぉ♪
というかすごいちっちゃくてビックリした(笑)

普段音楽は聴ければいいと思ってた人だから知ってても別にいらなーいと思ってたんだけど会社の人がもってて話きいてるうちに無性に欲しくなったんだ(笑)来月東京と横浜に行く予定だから新幹線の中でも退屈しなさそう。

あ、東京ってすごい数年ぶりに行くかも。遠距離してた彼氏と別れて以来だもん

1日目は一人行動なのでちょっと不安なんだけど、いろいろ見て買い物してきちゃおう
-- other - 20:37 - comments(2) - trackbacks(0)
ハンドエッセンス


これ最近のヒット! (フィトマックス ハンドケアエッセンスAA  1,575円)
ハンド用の美容液だって。肌にぴたっと密着してくれる感じで今まで使ってたハンドクリームと全然違うの。

香りはグリーンっぽい感じ。最初に試したのはお昼休みにドラッグストアに行った時なんだけど、その後仕事に戻ってパソコンしてたら何かいい香りがするなぁって思ってたら自分の手からだったよ(笑)

今までに嗅いだことがない不思議な感じのする香り・・・ってわたしは思うだけど





テクスチャーはこんな感じ。写真では白く写ってしまったけど実際はすこぉ〜しだけグリーンがかってるよ。
-- bodycare - 20:09 - comments(2) - trackbacks(0)
青汁


緑効青汁のサンプル試してみたよ。これ飲みやすくて美味しい〜しかもお水にもさっと溶けるの!あ、何かCMみたいな表現(笑)
普段はファンケルの物を飲んでるんだけど、あちらはケールなので青臭さが少し気になってたんだ緑効青汁は大麦若葉なので飲みやすい。豆乳に混ぜたりとか、野菜ジュースに混ぜたりとかしてもよさそう

それにしても写真がしっくりこないこれぶれてるのかな・・・。いつも綺麗に写る方法探ってるのだけどなかなか上達しないよぉ
-- innercare - 22:04 - comments(6) - trackbacks(0)
オーキデ


オーキデのサンプルもらったよ。よく行くカウンターのBAさんがいつも絶賛しててやっとサンプルもらってきたんだ
とろみがあってお肌もっちり。この後何もつけなくていいかなぁって思うくらいの安心感。感じた効果は次の日の化粧のり!続ければどんな風に肌が変わるの楽しみ〜買うかは別として(笑)
香りはいわゆるマダムの香り。いい香りとはいえないけど、何だかクセになる香りだよ
-- skincare - 19:01 - comments(2) - trackbacks(0)
海の真珠


またシャドウ増えちゃった・・・。 (左からラディアント シャドウカラーパレット No.405  8,085円、テラコッタコールアイライナー No.05  4,725円)

こういうターゴイズブルーというのかな?すごく好きで、雑誌で見たときも欲しいかも!って思ったんだ
ぱっと見、はっきりした色合いなのかなって思うんだけど実際るけると、思ってたより色がはっきりでないの。薄付き。そこがゲランっぽいかなぁって思った。上品な感じ。


続きを読む >>
-- make - 23:13 - comments(2) - trackbacks(0)

<< New   /   Old >>