日々のことや、大好きなコスメのことをゆる〜りと綴っています。


profile
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
ジュード・ロウ


なんだろう〜!この記事書くの3度目。上手くアップできるかな。。。

写真はディオールから新しく出るメンズのフレグランスです。香りは柑橘系のさわやか系。女性でも抵抗なくつけれると思います。普段あまり香水をつけないですが、こういうミニサイズはいただくと嬉しいですね(*^^*)
しっかし、ジュード・ロウがかっこいいなぁ
-- fragrance - 15:30 - comments(0) - trackbacks(0)
バースデープレゼント♪


誕生日は1月ですがDMと一緒にプレゼントのお知らせが届いていたので今日早速いただいてきました♪実はこれ楽しみにしてたんですよね〜。

見た目は重箱のようです。


さてさて中身は・・・
続きを読む >>
-- tool - 15:55 - comments(2) - trackbacks(0)
スキー日和


写真でもわかるようにすっっごい天気がよくてスキー日和でした♪あとはまた天気が崩れるようなので、今日行ってよかったみたい。

今日は滑りすぎたようで、ふくらはぎが筋肉痛。ちゃんとマッサージしたいと思います。

そうそう!リフトに乗る時に係のお兄さんから、聞き間違いじゃなければ「日やけにご注意を〜」って言われました(笑)なので、「はい・・・」と答えるしかなかったです(^^;)
あ、でも日焼け止めはちゃんと塗りましたよ〜。少し前に買ったアンプルールの日焼け止め。高SPF値なのに嫌なべたつきがなくて気に入っています。
-- days - 19:53 - comments(4) - trackbacks(0)
移転しました


ブログ移転しました。理由は単純にスキンが可愛かったから(笑)マイペースにやっていきますので、よろしくお願いします〜♪

さて、27日からお正月休みに突入しました。仕事のことを一切忘れて思いっきり休みます!早速明日は天気がいいらしいのでスキーに行く予定です。ここ数日大雪でしたので、天気がよい時にね。
-- days - 19:14 - comments(8) - trackbacks(0)