日々のことや、大好きなコスメのことをゆる〜りと綴っています。


profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
オリジンズ保湿ライン


先月使ってました。オリジンズのディファレンスラインのキット。

オリジンズは久々。本当は、ア パーフェクトワールドの香りが好きだったので欲しかったんだけど、既に売り切れてたので保湿ラインにしたよ。こちらも香りはよい♪柑橘系の香り。

オリジンズって100%オーガニックではないんだけどなるべく自然の物を使ってるっていうとこが好き。保湿ラインだけど、もっちり感は感じなかったから、乾燥肌さんには物足りないかも・・・。

わたしも香りは好きなんだけど、今いち保湿感とか実感できなくて現品買ってないんだ。でもクレンジングミルクは良かったから買う予定。肌になじませた時のひんやり感が好きなの。
-- kit - 17:38 - comments(0) - trackbacks(0)
アユーラ バスコレクション


前回は買いそびれてしまったこちら。近くに店舗がないのでオンラインで予約。金曜日に届きました(アユーラ ナイトメディテーション バスコレクションPK 12,600円)
予約するのすごく大変でしたなかなかつながらなくて。。。仕事中に頑張りましたよ(笑)

お風呂は大好きなので、音楽を聴きながらのバスタイムって何だか心から休まる感じがする。ジュークタワーはアユーラをイメージした曲が何曲か入ってるけど、自分の好きな曲も入れて聴くことができるようなので、そのうちそうしようかな♪

メディテーションシリーズは@コスメで見ても評価が高くて気になってたもの。実際は、嫌いな香りではないけど、わたしはスピリットオブアユーラの香りの方が断然好きかも。

でもナチュラルスプレーも枕にシュッと一拭きして眠ると、何だか朝の目覚めもいいし、ボディクリームは思ってたより保湿力があって好き
-- kit - 15:00 - comments(5) - trackbacks(0)