日々のことや、大好きなコスメのことをゆる〜りと綴っています。


profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
青汁


緑効青汁のサンプル試してみたよ。これ飲みやすくて美味しい〜しかもお水にもさっと溶けるの!あ、何かCMみたいな表現(笑)
普段はファンケルの物を飲んでるんだけど、あちらはケールなので青臭さが少し気になってたんだ緑効青汁は大麦若葉なので飲みやすい。豆乳に混ぜたりとか、野菜ジュースに混ぜたりとかしてもよさそう

それにしても写真がしっくりこないこれぶれてるのかな・・・。いつも綺麗に写る方法探ってるのだけどなかなか上達しないよぉ
-- innercare - 22:04 - comments(6) - trackbacks(0)
pururiその後


pururiその後の経過報告。
7日間という短期間だったこともあって、こんな効果があった!!とはっきりは言えないけれど、寝る前に飲むと翌朝のシットリ感は実感できたかなぁと♪お手入れも頑張っていたのでその相乗効果もあると思うでも、やっぱりドリンクタイプって実感できる感覚も早いのかも。

液体タイプで、くいっと手軽に取れる美容ドリンク。旅行にもっていく時にも便利だと思う。
味も甘酸っぱくて意外と美味しい。美味しくないと続けられないからね・・・。

まとめ買いするとお得みたいなので、只今検討中。サプリは続けてこそが大事
-- innercare - 21:55 - comments(2) - trackbacks(0)
飲むヒアルロン酸


このたび株式会社ジャパン・プランニングさんのpururiをモニターさせていただくことになりました
ありがとうございます♪

ブログを始めていろんなブロガーさんの記事を目にすることが多くなりましたが、モニター記事を見ていて羨ましかったんですよね。というか業者さんからお声かけてもらってるのかなぁと思ってました。
なので、今回このモニター当選は素直に嬉しいです

pururiとはポーションに入ったヒアルロン酸高配合の飲みきりタイプで、【簡単・お手軽・美味しい】の3拍子揃った、画期的な液体サプリメントです。1ポーション(1日摂取目安量)に保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミン500mgが配合された、女の美しさを極める究極の潤いエッセンスに仕上がりました。(サイトより抜粋させて頂いてます。)

頂いた物は早速試してないと気がすまないタイプ(笑)早速こちらも届いた日の夜に飲んでみました。
液体タイプって即効性があるというけど、こちらも即効性ありかも!翌朝の肌がシットリだった。

今はまだ乾燥も気になるし、夜にしっかり保湿したつもりでも朝ってカサカサ感があるんだけど、潤いがあった

気になるお味は、すっぱいけどほのかに甘い。思ったより飲みやすい。液体タイプってやっぱり味が大事だよね。

また経過を報告させてもらいますね
-- innercare - 18:44 - comments(2) - trackbacks(0)
身体の中から保湿


今年は中から綺麗を目指そう!と思って買ってきたのがこちら。
カネボウ リフティング コラーゲン 10本入 2,625円

コラーゲンドリンクは資生堂のアップデートコラーゲンを何度か飲んだことがあるけど、味はこちらの方が少し甘いような気がします。あと、扱っているお店が限られるようですね。

何はともあれ、長期戦でいきます♪
-- innercare - 20:05 - comments(0) - trackbacks(0)