日々のことや、大好きなコスメのことをゆる〜りと綴っています。


profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
今年は手鏡


ハガキが届いたのでもらいに行ってきました♪今年は手鏡。カウンターに置いてあるのとはちょっと違うのかな?でも思ってたより大きくてびっくりした。


メイク後に仕上がりチェックするにはいいかも。普段の卓上のミラーは少し小さめだからこれくらいのがすごく使いやすい!




シャネルのってとこもモチベーション上がる〜


-- tool - 17:04 - comments(0) - trackbacks(0)
ソニアツール


先日ソニアで限定メイク品と一緒にお持ち帰りしてきました。(ソニアリキエル スモールアイシャドウブラシ 2,100円)

こちらはブルーのリキッドシャドウに使用。少し硬めブラシなのでリキッドシャドウをそのままのせたい時に使える。アーティストさんは何本か持っていてコンシーラーブラシとしても使っているとのこと。

先日買ったブルーのリキッドシャドウ、どこのカウンター行っても綺麗!って褒められるの♪買ってよかった〜ん

ところでソニアのメイクで瞼が腫れちゃった話・・・メイク品全部ではなくどうやらWPのライナーが合わないだけみたい。落ちにくいっていうのは嬉しいだけじゃないのね合う方が羨ましい〜。
-- tool - 21:14 - comments(0) - trackbacks(0)
メイクボックスに入れてみました


先日いただいたディオールのコスメボックスに早速入れてみましたよ〜。
大きさも大きさなので手持ちの物すべてとはいきませんが、よく使う物はほぼ入れることができました。

高さがあるので、思ったより収納もできるかと。でも、やっぱり端の方は取りずらく高さのある物はひっかかっちゃうので斜めに入れないとダメみたい。

全体てきに作りもしっかりしてます♪
-- tool - 00:42 - comments(4) - trackbacks(0)
バースデープレゼント♪


誕生日は1月ですがDMと一緒にプレゼントのお知らせが届いていたので今日早速いただいてきました♪実はこれ楽しみにしてたんですよね〜。

見た目は重箱のようです。


さてさて中身は・・・
続きを読む >>
-- tool - 15:55 - comments(2) - trackbacks(0)