日々のことや、大好きなコスメのことをゆる〜りと綴っています。


profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
birthday


またこの日を迎えてしまった・・・。

誕生日を迎えてしまいました。わたし誕生日の時ってたまたま友達と約束してたり、会社の人たちとご飯食べたりって事があってたまたまお祝いしてもらえることが多かった気がする(笑)

今日もたまたま友達と約束してて、伝えたらご飯おごってもらった♪ありがとっ(笑)


写真は最近美味しいと聞いたお菓子やさんで買ったお菓子たち。原材料にこだわって作ってるので少なくしか作ってないみたいで食べたかったガトーショコラは既に売り切れ。

写真右のシフォンケーキ食べたけどふわふわで美味しかった!


焼き菓子しょかん
http://www.shokan.info/

-- days - 23:50 - comments(25) - trackbacks(0)
オンタマカーニバル


オンタマカーニバルのライブを見に横浜アリーナに行ってきたよ。
今回は奏ファンの友達から誘ってもらったの。2時開演で終わったの10時だった・・・。

燃え尽きました。

HY最高です♪まさかとりだとは思わなかったんだよ〜。

オンエア見たいんだけど山形では放送されないのが悲しい


日曜日は横浜を観光。中華街と赤レンガ行ったことない友達のリクエストでございました。


続きを読む >>
-- days - 20:02 - comments(0) - trackbacks(0)
ボードデビュー


昨日ボードデビュー果たしました。

本日筋肉痛真っ最中。

いつもは行かないちょっと遠くのゲレンデにて教えてもらったよ。ここいつも天気悪いらしく猛吹雪でした・・・。

デビューしたばかりのわたしが言うのも何だけど、ボード立てれば何とか滑れるものかなぁという感想。でもスキーより難しいと思う。とりあえず太ももがすごく痛くてずっと滑ってられないの。

練習あるのみ!
-- days - 15:13 - comments(0) - trackbacks(0)
蕎麦ランチ


お久しぶりです。
すごく久々の更新。仕事が忙しくて全く余裕なかったよ〜でも最近余裕ができたので。

写真はこないだ友達に連れられて行ったお蕎麦やさんで食べたザル蕎麦。新そばでした。

山形は蕎麦どころでたくさん美味しいお蕎麦やさんがあるのだけど、ここはとっても雰囲気もいいお店なんですよ。




続きを読む >>
-- days - 19:32 - comments(0) - trackbacks(0)
楽しみなこと


うちのワンコ!と言いたいところだけど、ピアノの先生のとこのワンコです(笑)
あまりに可愛くてもぅメロメロ性格なんだけど、ちょっと臆病であまり知らない人になつかないこなので、わたしにも最初は寄ってきてくれなくて最近ようやくといった感じ。ピアノに行くのが楽しみになってる♪






それと髪型を変えました。何て前はどんなのかわかんないよね(笑)ここ1年くらいずっとパーマだったんだけどさすがにあきたので・・・。
写真は美容室直後のだから綺麗なんだけど、今はクセがでて毛先うねっちゃってるんだぁ・・・。
-- days - 19:05 - comments(0) - trackbacks(0)
いかがお過ごしでしょうか?


毎日暑いですね・・・。
車のガソリン入れたいけど、暑くてでかけたくないよぅ
気づいたら4日しかないお盆休みが終わっちゃう。休みってあっという間だ。でも、この不景気に仕事があるだけありがたいと思わなきゃなのかも。


花火大会は行きました??
わたしは近場で見るより少し遠くから見るのが好き。と言いつつ、今年は最近始めたバトミントンのサークルのメンバーさんのお家の畑が打ち上げ会場の側ということで毎年そこで花火を見ているそう。
わたしも参加してきたけど、本当に近くから見れて感動しちゃったよー!しかも、畑だから人ごみはないし。虫はいるけれど・・・。



-- days - 13:47 - comments(0) - trackbacks(0)
山梨旅行


先週末に山梨へ。両親の退職記念の旅行でした。予定は全部兄が立ててくれたんだけど、移動時間ばかり長くて疲れた。(新幹線3時間、高速バス2時間)さらに、人身事故なんかもあってますます・・・。都会は大変ですなぁ。

写真はラベンダー畑で撮ったよ。これはトリミングしてるんだけど、近くに寄るのはかなり恐かった!でもおかげでよい写真撮れた♪



続きを読む >>
-- days - 15:37 - comments(0) - trackbacks(0)
東京・横浜


先週末に東京と横浜へ。
東京もそうだけど横浜はそれ以上に久しぶりっ!今回は金曜日休みをもらって3連休で行ってきたんだ1泊目は東京お泊まりで2泊目は横浜の友達のお家へお泊まり。

みなと未来はすごい昔にきたことあるけど、高いビルのことしか覚えてないの
横浜ぶらぶらお散歩できてよいとこね〜。すごい疲れたけど
あ〜でもまた行きたいっ!



続きを読む >>
-- days - 22:23 - comments(2) - trackbacks(0)
ゲランのお手入れにて


ゲランのお手入れに誘われたのでした♪
外資系でこんなに詳しくスキンケアのカウンセリングしてもらったのは初めて。さすがエステのあるブランド、スキンケアもすごく優秀だと思う。
マッサージもすごく気持ちよくて、お金をだして受けるエステと同じマッサージ方法してるって言われた。
スクラブも持ってるし、クレンジングクリームはピリピリして合わないけどミルクは大丈夫だったからお金に余裕があれが買ってもいいかなって思ってたの。

でもね・・・愚痴っちゃいます。
続きを読む >>
-- days - 19:17 - comments(0) - trackbacks(0)
ゴールデンウィーク


今年のゴールデンウィークは北海道旅行のはずでしたが相手の都合がつかず(結局ついたんだけど既に遅し・・・)ダメになったのだけど、家族で石川と新潟へ行ってきたよ
石川は金沢と能登半島へ行ったのだけど、特に金沢がすごくよかった!市内の中心に観光名所が集まってるから移動しやすいの。






写真はたくさん撮りすぎてのせきれないけどまとめて紹介(笑)上2枚は東茶屋街の写真。このあたりは細い路地がたくさんあって車1台がやっと通れるくらい。そして、町並みがとても綺麗。外観を壊さないように電信柱とか表には全然ないの。すごく綺麗だったし、普通にお散歩したいって思う場所だった。
続きを読む >>
-- days - 19:31 - comments(4) - trackbacks(0)

<< New   /   Old >>